レイキ一考

先日知り合いの方からレイキのサイトをご紹介していただきました。

決して怪しいサイトには飛びませんのでご安心ください。

 

私が日常思っていることを少しだけ書きます。

私は最近「レイキにつながる」事を意識しなくなりました。

このサイトからも少し遠のいていました。

レイキを止めてしまったのか?

そうでもないんですよね。

皆さんにレイキを紹介し、教示する中では、様々な段階、手順を伝えてきました。

それはそれで必要なことだと今も思っています。

でも、最近の私は、意識をしないのにレイキに助けられている気がします。

自分の行動を決めること、ショッピングをすることなど日常の何気ない場面に、

レイキは、いつも私の身近にいるようです。

うまく言えないのですが、レイキを意識していないのに、レイキを身近に感じるのです。

手だけで無く、目も、足も、身体全体でレイキを放っているようです。

 

そんな馬鹿な・・・。かも知れないですが。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: